12月のヘアケアアイテムの使い切りですニコニコ

☆h&s シャンプー 315ml

多分人生で初?な気がするh&sです。

髪の毛サラサラな友人が昔良い!と言っていたので思い出して買ってみましたニコニコ

半額だったし!

安いシャンプーの中ではギシギシにならない気がします!パン○ーンとかラッ○スとかに比べると全然サラサラな気がしますキョロキョロ

使用感だけで言うと結構良いかも…


☆MOLAK カラコン ダズルグレー 

ここ最近大好きなカラコンです!

透明感爆上げなのにナチュラルに盛れるし、韓国っぽい顔になるので大好きなカラコンですラブ

リピ確定です!


☆dプログラム シャンプー

このシャンプー結構良かったです!

敏感肌用だからキシむかなー?と思いましたが、全然そんなことないし、香りもそんなに強くないから本当に使いやすかったですびっくりキラキラ


☆ラサーナ シルキーヘアスプレー

良い香りでした!

でもパウチだとよくわからず、スプレータイプの方が本来の使い心地がわかるんだろうになぁと思いました笑い泣き


あとボディ用の化粧水を5個使い切りました!


ここまで読んでくださってありがとうございました!これで2022年のコスメ使い切りはこれにて終了しましたニコニコ

次回は2022年の使い切りのまとめを紹介していきますニコニコ