年内最後の底見えコスメ第二弾!


底見えは広がってないけど、これもたまに使っていました。減ってるはず笑い泣き



これもコツコツ使ってるけど、本当に無くならない笑い泣き



毎日使ってるので、やっぱり減りがわかりやすいですね!これは長い戦いだったけど、来年には使い切れるはず!

6月とかかな…?



この右上のカラー本当に使いやすくて大好きなんですが、ここ最近他のものを使っていたのであんまり減ってませんね笑い泣き



毎日使ってるから減ってるんですが、これも少しずつですねぇ笑い泣き

来年使い切れるのかな…?キョロキョロ



今年最後の使い切りコスメ記録でした!

毎月の進み具合を観れるので個人的に底見えコスメ経過は好きなんですよねラブ


皆様来年もどうぞよろしくお願いします!

年内にコスメ使い切りの記事を上げて最後になると思います!


ここまで読んでくださってありがとうございました!