9月のその他諸々の使い切りを紹介していきますニコニコ

☆スティーブンノル クレンジングコンディショナー 30ml

泡立たないノープーですね!

前は軋まなかったけど、今のハイダメージの私の髪の毛だとすごく軋むえーん

購入はナシです。


☆エクストラオーディナリーオイル 30ml

使いやすいオイルですね!

ベタつかないし程よくまとまってくれますニコニコ


☆シナールLホワイトエクシア 180錠

美白はインナーケアも大事なのでコツコツ飲んでいましたニコニコ

美白効果は?ですが、肝臓に負担をかけたくなくて一日6錠も飲めていなかったのが効果があまり出ない原因だと思いますキョロキョロ


☆アロマシャンプー ピーチ&ストロベリー

660ml 2500円

これでずっと頭を洗っていると洗浄力が弱くて臭くなってきますが、髪の毛はサラサラになるんですよね〜笑い泣き

ちょうどいいシャンプーないかなぁ…

先日美容院でシャンプーなどたくさんポイントで引き換えてきましたが、今の美容院に行くことがなくなると思うのでアロマシャンプーもこれでおしまいかも…ショボーン


☆DHC はとむぎエキス 20日分

SNSでバズっていましたね!

美白に効くと言って飲んでいましたが、飲み忘れることも多く…驚き 

効果はわからず泣き笑い

健康診断の結果で肝臓があまり良くなかったので、これからはシナール一本に絞ろうかと思っていますショボーン


☆TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペアシャンプー、コンディショナー

これすごくよかったです!

たまにTSUBAKI使うと想像よりも良くてびっくりします笑い泣き

サラサラになるし香りもいいし、たまにシャンプー変えてあげると気分転換になるし良いですね!


☆リサージi スキンメインテナイザーw2 180ml

開封してだいぶ経っていたので、精製水を混ぜてボディローションとして使っていましたニコニコ

精製水を混ぜないとベッタベタで辛かったので、かなりの量を混ぜて使い切りました笑い泣き


あとはボディローションのパウチを2個使い切りました!


ここまで読んでくださってありがとうございます!今回はコツコツ使い切れましたニコニコ

10月はあんまりかも…泣き笑い

コツコツ使い切っていきたいと思います!