底見えコスメ経過2です。


これは毎度順調ですね!

アイブロウに使ってるから、やっぱ早いニコニコ

年内は厳しいかもしれないけど、来年の5月とかには使い切れるかな?



これもちょこちょこ減ってますね爆笑

でもこれはすごく先が長そうキョロキョロキョロキョロ




これも減ってますね!

このチーク好きなんですよね笑い泣き

でも最近は手作りのチークが薄いのでそれを広めに入れてから中心に軽くこちらを入れています。


手作りのまぜまぜパウダーです。

手作りだとプレスが弱いので瞬間でなくなりますね笑い泣き

夏場はベタベタするのが嫌でパウダーをつけまくっていましたが、冬はどうかなー?

やっぱパウダーもそんなに使わなくなるかもしれないですねキョロキョロ

そうなったらルースタイプじゃなくて、こんな感じのプレストの方が量調節しやすいか…

じゃあ次回もエタノールプレスして作ろうかな笑い泣き



化粧品が多過ぎるし、大好き過ぎるし、買い過ぎだし、一生かけても使い切れない量がありますね…笑い泣き

毎度言ってますが、結婚を考え始めて化粧品の整理を考えていますショボーン

コツコツ使ってるけど絶対このままだと使い切れないと思うし泣き笑い


今の彼氏は顔も体型も全然タイプではないんですが、とても好きなんです…匂いがすごく落ち着くんですよね…


私結婚できるのかなぁ…もうそろそろ周りも結婚して子供もいるので、どんなに好きでも一年くらいで区切っていかないと苦しくなりますね笑い泣き



ここまで読んでくださってありがとうございます!