7月のヘアケアなど使い切りを紹介していきます!



☆LUX スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー うねりケアトリートメント 100g

シャンプーのペアパックに一緒に入っていたものですねニコニコ

ヘアケアもマメにするようになったので、最近はトリートメント系の消費も増えてきましたニコニコ

余談ですが、ヘアミルクを付けてからヘアオイルをつけるって言うやり方本当に髪の毛がサラッサラになりますねびっくりキラキラ 

すごい!!


☆アーティラルワンデー uvモイスト(黒)

安定の超自然盛りカラコンです。

これがないと無理笑い泣きラブラブ


☆ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイルラクレムラヴォン クレンジングクリーム 

(とてもしっとり)

これ頭皮もスッキリするし、香りも海外っぽくて結構好きなんですよね〜

もうあんまり売ってないけどえーん


☆スティーブンノル モイスチャー&コントロール シャンプー

詰め替え用です。捨てちゃったので画像で…タラー

これもドラストで買える安定のシャンプーですよねぇ…大好きですピンクハート

リニューアルするみたいなので楽しみラブラブ



今回はかなり少なめでしたアセアセ

9月も少なめの予感…

大事に一個一個使っていきます!