6月はなんとコスメ使い切りブログなのにコスメの使い切りがほとんどない私にとってすごく珍しく色々使い切れました!口笛キラキラ

嬉しい〜!

そもそも同時進行で色々使っているので全然使い切れないんですが、皆様どうなんでしょうか?

☆UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル BR-4

かなりの細芯で柔らかくて描きやすかったです!あまり使った覚えはないけど気がついたら使い切り笑い泣き

毎日使ってたのはスクリューブラシの方でした笑

これは色展開もう少し増えるといいなぁ…

私には色味が暗かったアセアセ

そういえば愛用してるUR GLAMのフェイスブラシが全然売ってない…

100均も売ってる時に買わないときっと買えなくなりますよねー…


☆オペラ マイラッシュアドバンストマスカラ①漆黒

これは安くて、お湯落ちでブラシが細身で使いやすかった!

でも私には目の下についてしまって…アセアセ

こまめに鏡をチェックして使い切りました!

でももう一回使ってみたいマスカラです笑


☆ラロッシュポゼ トーンアップuv 30ml

これは人気のuv下地ですよね〜

明るくなるし、夕方くすまないしとても好きでした!でも夏場は保湿力がありすぎて崩れる!

オールシーズンは私には無理でしたねアセアセ

またリピートしてもいいな!と思うくらい使い心地は良かったですニコニコ


☆ジュレリッチ トリートメントプライマー

下地ですね!uvカットも若干入ってるんですが、これは美容成分多めなので目の下とほうれい線に使ってました。

そしたらシワになりにくいとかあるかなー?と若干期待も込めてw

化粧品購入した際についてくるので家にたくさんありますが、一袋で結構使えるのでまだまだ先は長いです〜笑い泣き


☆自作まぜまぜパウダー

ベビーパウダーと私には使いこなせなかったカバー力と崩れ力とラメが入ってる謎の(普通の市販のファースパウダーだけど、合わなかったやつ)粉を混ぜて使っています。

なんだかんだ自作まぜまぜパウダーが一番使いやすい笑笑い泣き

そして、安いので大量に粉を使う私としてはありがたいばかりです笑


今月はたくさん使い切れました!ニコニコ

なんだかスッキリ!嬉しいな!

でも在庫は、全く減ってないのでこれからもたくさん使い切っていかなくちゃですw

むしろ増えてるキョロキョロ


でも化粧品は新鮮なうちが一番…凝視

劣化したものを使うほど勿体無いことはないですよねぇ…こんなにたくさんあるのに。

勿体無い病と闘いながら自分の中でうまく割り切っていきたいなと思います。


ここまで呼んでくださってありがとうございました!