1月のスキンケア使い切りを紹介していきます!

2022年になったと思ったらもう2月キョロキョロ

早すぎない…?

☆清肌晶 パーフェクトクレンジングオイル 330ml

3850円

大容量タイプのクレンジングオイルですね!

今はもう売ってないんじゃないかなあ…

サラサラでメイク落ちも良かったですねニコニコ

香りも良かった!

気持ちよく使い切れましたグッ


☆ビフェスタ アイメイクアップリムーバー 145ml

これよく落ちますよねぇ…チュー

今はマスカラを変えたのでヒロインメイクのマスカラリムーバーと合わせて使っています。

これは既にストックが山ほどあるので新しいものを開封済みですキラキラ


☆エテュセ 薬用スキンバージョンアップエッセンス

(医薬部外品)美容液 100ml 2200円

化粧水の前の導入美容液です!

今となっては化粧水の前に何かしらつけないと満足できなくなってしまいましたアセアセ

完全にメーカーの思う壺ですよね笑

でもあるのとないのとでは満足感が違うのでこれからも何かしら使っていこと思いますにっこり


☆シャレコ TTQオイルEX 30ml 3080円

これはモニターでいただいたマカデミアナッツオイルでしたが、とても使いやすくて冬場に使っていました笑

ポンプタイプで本当に使いやすかったおねがい

手軽に買えるポンプタイプのオイルどっかのメーカー出してくれないかなぁ…

売れると思うんだけどなぁ…

でもやっぱこれもオイルなので早めに使わないといけませんね!


☆ざくろエッセンスマスク、マンゴーエッセンス

ビジホ巡りをしてる時にパックした後、全身につけられるので持っていっていましたニコニコ

これも相当な年代もの…今年中に使い切りたい…キョロキョロ


☆オバジ アクティブサージプラチナライズドローション 18ml

これハーブ系の香りだったんだ…?

ミニボトルでしたがとろみ化粧水の前に使っていたので2週間くらい持っちゃいましたキョロキョロ

そう思うと私あんまり化粧水つかってないのかな?

完全にエイジングケアのローションですが、ベタつかずモチッとしてくれて良かった飛び出すハート


☆インフィニティ リアライジングホワイトセラム

(乳液)30ml

これも良かった!相変わらずインフィニティは良い!

でもやっぱり化粧品はまじで早く使ったほうがいいぞと言う事ですね滝汗

少し劣化を感じました…アセアセ


☆リサージ コットン2枚

アイメイクを落とす時や拭き取り美容液の時に使いましたニコニコ

やっぱりちょっと値段するコットンは肌あたりが違う…そしてリムーバーや美容液の量も使うw

でも今後のシワリスクやシミリスクを考えるとこの肌あたりの方が絶対にいい。


☆オバジ c10セラム

オバジ一時期大好きで使っていたんですが、匂いが気になっちゃってw

しかも顔真っ黄色だから彼とお泊まりなんて時は絶対使えない笑い泣き

でも美容液としては次の日とメイクノリも違うから即効性は抜群ですグッキラキラ

ただ臭い笑


☆リサージ スキンメインテナイザーm2

化粧水と乳液が一個になったこちら。

楽すぎる…旅行やビジホに宿泊する際はこれを朝のスキンケア用に持っていきますニコニコ

そしてベタベタしないのでメイクも綺麗に馴染むので使いやすいです飛び出すハート


☆ジュレリッチ 目元口元用クリーム

最近は目元用のクリームを気がついた時につけるようにしています笑

シワになりやすいタルミやすい家系なので早めからのケアしといた方がいいですよね!

ベタつかないので使いやすいですニコニコ


☆TONYMOLY GREENTEA ウォータリークリーム

このシリーズ結構好きなんですよね…

このクリームもベタベタしなくて良かった…




今回は結構現品使い切れました!ニコニコ

そしてサンプルもたくさん使い切ったんですが、写真に入りきらず…アセアセ

次回紹介させていただきますね!


ここまで読んでくださってありがとうございました!