前回が2021.12/12の記録、今回は2022.1/21の記録ですニコニコ



毎日ほんの少しずつ使ってあるので減っているはず?

でもほとんど変わりませんなぁ…えーん



これは少しですが減っていますね!

最近眉毛の真ん中ふわっと仕込むと一気にカッコ良くなるのでたまに入れています。


これも涙袋だけですがちょこちょこ減っていますね口笛


これはアイブロウ用、結構減ってるのわかりますね!

シェーディング用ですが、これはアイブロウ用に使用中ですラブ



ファースパウダーはたっぷり使うので分かりやすいですね!

今月中に使い切っちゃうかも笑

でもこのくらい底見えが進むと使いにくいんだなぁ…



これも劇的な変化ではありませんが、壁が見えてきましたね!ニコニコこのチークは発色良すぎて、おてもやんになっちゃうのですこーしずつ使っていますキョロキョロ


私に取って必須アイテム。

アイシャドウのあとに眉下に入れると、くすみも飛ぶしアイシャドウの仕上がりも綺麗なので、必ず薄づきなほぼマットタイプのハイライトは仕込んでいます。

これのあと何使おうかな…キョロキョロ

とりあえずラメラメしてるハイライトだと時代を感じるメイクになってしまうので手持ちのもので他を探さなくちゃ!



コスメも毎日使うものなのでちょこちょこ減っていきますが、完全に使い切ると言うのはなかなか難しいですね笑い泣き

今年はアイシャドウとチークは使い切りたい!


ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコ