今日はサナ なめらか本舗 リンクルライン サンプルセットをお試しさせていただきましたニコニコ
このラインすごく気になってたんですよね!!

ピュアレチノール+豆乳発酵エキスが入っていてお肌のハリ、弾力感を与えてくれるみたいニコニコ

こちらは夜のしっかりケアとして使うのが良さそうですね!
そして、無香料、無着色、無鉱物油なので、香りで酔ってしまうこともなさそうですねラブ

こちら化粧水ニコニコ
とろみがあるんですが、伸ばすとシャパッとする感じびっくりベタベタしなくて気持ちがいい〜!

乳液も濃厚なとろみがあるタイプ。
でもこれもあんまりベタベタしなくて使いやすいですね!
このクリームもかなり濃厚…びっくり
しっかり蓋をしてくれる感じラブラブ
でも今の時期は寒いから、手のひらでまずあっためてからから顔につけた方がなんとなく良さそうニコニコ

無香料とのことでしたが、少し原料の匂いはしますね。
でも、そんなに気にならないので使いやすそうニコニコ



あと、このサイズって販売されてるんでしょうか?

たっぷりお試しができるから、このサイズが販売してたらうれしいですよね!!

使い切ってみて肌がどんな感じか、見てみるのが楽しみです!

ここまで読んでくださってありがとうございました!