今回は久しぶりにオレンジメイクをしてみました!今回は下瞼までしっかりオレンジのアイシャドウをのせて囲みメイクをしてみました照れラブラブ
写真だと分かりにくいんですが、ピグメントをしっかりのせて実際はキランキランしてます笑

今回使ったコスメはこちらですニコニコ

☆TONYMORY

パーフェクトアイズムードパレット

(③ファイアムード)

ウィッチズポーチ 

セルフィーフィックスピグメント

(②フォローミー)

キャンメイク 

クリーミータッチライナー⑤


①のカラーをブラシでフワッとのせていきます。
下瞼全体にもしっかりのせていきます。
このカラーもすごく可愛いので、これだけでも良いですね笑

②のカラーを囲んだところまで指でのせていきます。ポロポロ落ちやすいので、指で密着させるように優しく押さえながらだと落ちにくいですニコニコ
下瞼の中央にも軽くのせていきます。
アイライナーは、細く入れていきます。
アイライナーのカラーを見せたいので、目尻のところは長めに引きましたニコニコ
③のカラーを矢印の方向に向かって、アイライナーをぼかしながらグラデーションになるようにいれていきます。
平たくて短い毛のブラシでぼかすと綺麗にボカせますグッ
③のカラーは下瞼、目尻1/3にもふんわりのせてください。


これで完成ですニコニコ
本当に韓国のアイシャドウは質がいいなぁ…大好きです笑
久しぶりにオレンジメイクをしましたが、中々いい気がする…びっくりラブラブ自己満がすごい笑

ここまで読んでくださってありがとうございました!今年はいろいろアイメイク載せたいぞー!
(あれ、これいうの何度目?笑)