コンタクトを使い切りましたので、紹介していきます!
☆verita 1day (デイジーレーベル)
DIA:14.2  着色直径:13.3
これはナチュラルにがっつり盛れるのですごく好きなカラコンでした!
10枚入りだからすぐに使い切っちゃいましたが、また買おうかな…と思うカラコンですニコニコ
ちゅるんとした目になれます笑

(↑画像はお借りしました)
デザインはこんな感じニコニコ
年齢も年齢なので、カラコンやめたいなーと思うんですが、雰囲気がかなり変わるのでやっぱりナチュラルなカラコンをつけたい…!
もう少し着色直径が小さいカラコン探してみようかな…!

☆シード1dayファインuvプラス
これは初めて使う透明コンタクトでした!
ネットで安かったんです〜ラブ
付け心地もちゃんと良かったですよ!


ここまで読んでくださってありがとうございました!次はスキンケアの使い切りを紹介していきますニコニコ