前回が9/10.今回が10/10の記録ですニコニコ
いいですね!チークはすごくわかりやすく減ってます〜ラブラブラブ
学生の頃だとこのチークがかなり薄く感じていたので全く使っていませんでしたが、最近はこの色がちょうどいいです笑
好みって本当に変わりますよね…
しかも自覚なかったんですが、私多分おてもやんだった気がする…恥ずかしい笑い泣き

アイブロウも減ってますね!毎日使ってるし!
最近はパウダーで眉尻を書き足すのも違和感がなくなってきて?眉頭だけ使っているので、前に比べたら減ってないかもですが、まぁ順調じゃないかなニコニコ


え、本当にこれ減ってる?
使ったとしても鼻筋だけなんですが、こんなに減らない…?でも確かに毎日使ったかと言われたらそんなことないかも笑

お!少しわかりにくいですが、これはちゃんと減ってますね!
このハイライトだけはちゃんと入れてます笑 
最近はセミマットな肌を意識してメイクしてたんですが、その方が評判が良かったですびっくり
まあ冬はゴリゴリにハイライトを入れないとツヤが本当になくなってしまうので、もっと使うと思いますが…笑


この前エタノールプレスしたやつですね!
やっぱりエタノールプレスした方が圧倒的に使いやすい!やって正解でしたニコニコ
ただ、涙袋のハイライトとして使っている左側のカラーが使ったり使わなかったりなので、本当に減ってませんねキョロキョロ




毎月個人的に底見え経過は、かなり楽しみにしているんですが、なかなか進まないなぁショボーン
本当に化粧品って使いきれない…。
このブログ始めてから、使いきれないってしみじみ思って文にするの何回目だろwwww

底見え経過のたびに言ってる気がする笑い泣き
最近はコスメを爆買いするということは減ったんですか、それでもやっぱりちょこちょこ増えてしまうので、まーーーー減りませんねアセアセ
スキンケアも買いすぎて、全然ストックが入りきっていないので、最近は控えているんですが…
それはそうと早く9月の使い切りを紹介しなくちゃ!


ここまで読んでくださってありがとうございました!