久しぶりに購入を紹介していきます〜ニコニコ
今回はそこまで買ってないと思っていましたが、結構買っていましたびっくり
写真が少し続きます。
リュクスオイルは、前に使ってもう一回使ってたみたい!と思ってリピートですニコニコ
重くないココナッツとバニラの香りが癒されるんですよね…前と変わりないと良いけど。

KOBAKOのパフは、ヘアメイクアーティストの小田切ヒロさんがすごく良い!って言っていたのでついつい…笑
江原道のスポンジは、元美容部員の和田さんが良い!と言っていたので気になりまして…笑
固くて弾力のあるスポンジで叩き込むのに良いんだとか…
話題のUR GLAM のアイブロウすごいですね…!
すごく描きやすかったです!
バーガンディブラウンの色しかなかったんですが、程よい赤みブラウンで肌馴染みも良いですし、柔らかさもちょうど良いですねグッ
いつもはヒロインメイクのマスカラリムーバーを使っているんですが、ファシオのリムーバーと比較してみようと思って…笑
最近1ヶ月間のまつげ育毛中でマスカラおやす中なので使ってないんですが、また使ってみよーっと!

増税という事もあって、今まで試してみたかったものや必需品を買ってきましたニコニコ


あと、最近ブラシやクシを新しいものに買い換えていますニコニコ
ブラシとかクシって思ってるより汚れてますよね…ガーンガーン
定期的に変えないとそれこそ肌や髪の毛に気を使っていても台無しだなーと気がついて買い換えているのですが、やっぱり新しいものに変えると今まで少し悩んでたこととか綺麗さっぱり無くなることもあるので、大切なことだなぁとしみじみ…


貧乏性なので、まだ使えるのに捨てるっていうのは抵抗がたっぷりあるんですが、でもやっぱりどこかのタイミングで新しいものに切り替えていけたらなと思います照れ
(コスメも同様ですね…アセアセ

ここまで読んでくださってありがとうございました!