前回が6/1、今回が7/1の写真です!
微妙に広がってますね!
使い切りたくてガシガシに使っていますが、プレスが割としっかりしているので、なかなか減りません…笑い泣き

お!真ん中のカラーは減ってますね!
でも底見えが広がるとどんどん使いにくくなりますね滝汗
そろそろエタノールプレスしようかなぁ…

これはそんなに底見えが進まないコスメですよね笑
毎日使ってるので確実に何か変わってるはず…笑
これは分かりやすいですね!
見えにくいんですが上の方は無くなったのであとは角だけですねニコニコ
角だけですがそれが使いにくい…
このハイライトは最近あんまり使ってなくて…笑い泣き
でもちょっと広がってますね!
これは本当に鼻筋だけなのに広がってますね笑
でもこれ以外は使えないくらい…笑
で鼻筋オンリーのギラギラハイライトですラブ
これも減ってますね!
でもほんのり…かな笑
このパウダーも目の下に使うくらいだからニコニコ



本当に化粧品って使い切れないですねーガーン
何年も使ってるのに一向に減らないこともありますよね〜
でも思い返してみれば化粧品を色々使うから減らないんだろうなぁ〜キョロキョロ
↑毎回のようにボヤいてますが、ブログを始めて何年目かな?毎度思います笑
お許し下さい笑い泣き

実は次の記事も底見え経過です!

ここまで読んでくださってありがとうございました!