前回が10月28日、今回が12月5日の記録ですニコニコ

相変わらず眉下のハイライトとして使っているので本当に若干ですが広がってきてますねニコニコ


これは割れたものを他の容器に入れてエタノールプレスしたので、ポロポロがなくなっていますが、今はほとんど使っていないですねキョロキョロ
早く使い切っちゃいたい…

かなり真ん中のブラウンの色を使っているんですが…わかりにく!!!!
時間がない時はこれでメイクしているので、確実に減っていってるはず…ですキョロキョロ


これがなかなか進歩したんじゃないか?!
ハイライトって減らないんですけど、これはちょいちょい減ってますね!
でも、使い切りには、あと2年くらいかかるかもな…


これはほとんど毎日使っていて、減りもよくわかるので嬉しい爆笑ラブラブ
眉尻は濃い色で締めてるので、前の写真に比べると減ってきてはいますが、明るい色に比べたら…って感じですね口笛
多分来年には明るいカラーは使い切れるんじゃないかな!
でも、どんどん暗いカラーばっかり残っちゃうなぁ…
てか私今地毛なので真っ黒なんですが、こんな明るいカラーで眉毛描いてて良いのかしら?


メイクアップコスメの使い切りは、本当に道のりが長いですね…キョロキョロ
ここまで読んでくださりありがとうございました!