個人的に大物のだと思っている、フェイスパウダーを使い切りました!!!!爆笑ラブラブ
わぁぁピンクハートキレイラブ
まさかの約8カ月?での使い切りですね!
正直使い切りに、こんなに時間がかかるとは思ってなかったです笑い泣き
でも、仕上がりはしっとりしていて乾燥は全く感じませんでした!結構使い心地は良かったんじゃないかなぁと思います笑
だけど、やっぱテンション上がるコスメを使っていきたいので、しばらくはまぜまぜパウダーはお休みでいいかな口笛
また寒くなったらまぜまぜしてしっとり系のパウダー作っちゃおうと思います笑


使い切りを目指して!
懐かしい…笑
このまぜまぜパウダーを作った時の記事です笑
もし良かったら見てみてください笑

ここまで読んでくださってありがとうございました!