見苦しくてすみませんアセアセ

最近青枠で囲ったところの乾燥がすごく気になりますショボーン
仕事が終わって家に帰って来た頃に見ると、乾燥して細かいシワが入っちゃってるんですショボーンガーン 
夜遅くまでメイクしたままだったりすると乾燥がものすごく進んで顔がバリバリ(特に頬)になっちゃうんですよね…

仕事先の方が本当に肌が綺麗な方が多くて、40歳にしか見えないのに本当は60歳だったり…
やっぱり皆さん良いお値段するコスメを使っているんですが、なんてったってまだお金が全然ない新入社員なので、高価なものは買えないんです…

今年で私は23になりますが、ここのところ肌の調子が良くないなぁ…とお悩み中ですショボーン
スキンケアは保湿を意識してやっていますが、イマイチ効果がでませんアセアセ
(化粧水してオイルしてから、乳液して、クリームするっていう風にしてます。)

あと顔の産毛が濃すぎて、肌が汚く見えたり化粧ノリが良くないのも悩みなんですよねえーん
電気シェーバーで産毛ケアをしたりするんですが、それにしても濃いんです!


どーしたら良いのかしらタラー
最近になって肌の調子がなかなか良くありません…
メイクしてない方が乾燥しないんですが、何しろノーメイクは禁止なのでメイクしないっていうのもできないんですよね〜…

こうしたら良くなったよ!とかこのスキンケア良いよ!とかありましたら是非とも教えてください〜えーん

ここまで読んでくださってありがとうございます!