{DBEBE6C9-93F4-446F-9B62-E107EB4365B8}

かなり使いやすくてこんなに底が見えるくらい使ってたエクセルのチークですが、流石に使いにくくなってきましたので、エタノールプレスをすることにしましたニコニコ

{740539A8-FD68-4181-BA36-0D25AAA3A88A}

結構真っ赤ですよねー💦
1番濃いカラーだとおてもやんになっちゃうので、今回はベビーパウダーと無印のルースパウダーをまぜまぜしていきましたニコニコ

{15AD12D1-52BD-47FF-9BE7-91FC41A15D14}

{123D5A84-107E-48BB-BFB2-5F1191CA36EA}

エタノールプレスをすると毎回感じますが、角がなかなか難しいです笑い泣き
ちょっと濃いかな?とも思いますが、まずは使ってみて…ですね!
チークって本当に使いきれないなぁ…ショボーン
本格的にメイクし始めてから、2年ちょっと?かな?チークもコロコロ変えてたので当然かもしれませんアセアセアセアセ
今は研修中なので好きな化粧品が使えていますが、売り場に立つようになったら決まったものを使っていくことになると思うので、今のうちにたくさん使いたいです…!ニコニコ

ここまで読んで下さってありがとうございました!