上の写真2枚が使用中のものです

 

使用中 6個

 

 

新品 4個

 

合計 10個

 

あ!思ったほど多くないですね!

でも、化粧下地って使い切ったことないんですよね滝汗

てか、マジッククッションとかもう相当使ったし、無くなるはず・・・

冬になって汗をかかなくなったら保湿系の下地に変えられるんですが、なんせかなりの汗っかきなので保湿系の下地を使うと結構な割合で崩れちゃうんですよねアセアセ

なので、汗をかくな~という時期はセザンヌの皮脂崩れ防止下地しか使っていません滝汗

そう考えると、下地も本当は2つくらいでいいのかもなぁ…

ちなみにプリマの下地は、私が使っても崩れちゃうので、冬向けの下地となっております…アセアセ

お直しすればいいんですけどね(・Θ・;)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!