リップはそんなに収集していないので、少ないと思っていましたが、使い切りを考えると多いなと思いましたので、積極的に使っていこうと思います(^∇^)

左から、

・花花ルージュ(ローズレッド)(シャイニーピーチ)

・AC クレヨンリップ(ストロベリーピンク・アプリコットオレンジ)

・ウィンマックス スリムリップスティック(4番・5番)

全部100均コスメです(^∇^)

花花ルージュは良い香りなので、口紅くっさ!みたな抵抗なく使うことが出来ると思います(^∇^)

クレヨンリップも一昔前に人気でしたよね!

ウィンマックスリップは、みきぽんがyoutubeでレポしてたので、購入したものになりますが、4番の色が私の唇には合わず、なかなか使っていませんあせる

どれも、スルスル発色してくれますグッ

左から、

・エスプリーク リッチフォンデュルージュ(RD460)¥2500

・ヴィセリシェ クリーミーリップスティック(RD401)¥1500

・ヴィセリシェ カラーポリッシュリップスティック(PK823)(PK822)¥1500

・キャンメイク ステイオンバームルージュ05 ¥580

ヴィセ カラーポリッシュPK823が一番カラーが大好きで、すごくよく使っていますが、キャンメイクもリップともそっくりで、スウォッチしてみてびっくりです宇宙人くん

一番発色がいいのは、ヴィセのクリーミーリップスティックですね!名前の通りクリーミーにパッと発色するので、キチンと発色してほしいという方向けですね照れ

エスプリークのリップは、透明感のある発色なので、ナチュラルにリップメイクしたい方向けですねグッ

 

オペラのリップもあったんですけど、一回だけ使ってどこかに落としてきてしまいました~えーん悲しい~~~

これからはきちんとポーチに入れようと思います(iДi)

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!