さてさて、高校生時代私はリップクリームマニア(?)でした(笑)

吹奏楽だったので、リップクリームは本当に大切な相棒でしたニコニコ

(金管楽器担当でしたが、金管楽器は自分の唇で音を出すのでコンディションはかなり大切です)

リップクリームは忘れた日には、狂ったように購買まで走り、リップクリームありますか!?と聞いて(売ってなかったんですけどね)しょうがなくハンドクリームをリップに塗るという、衝撃的な唇野党でしたニコニコ

そんなわけで、高校時代よりは減ったリップクリーム、しかし使う機会も減ったリップクリーム…

あぁぁぁ・・・多い…多いと感じます。

大学はいってから使いきれてないんです1本も…

高校生の時は半年に一回買ってたんだけどなぁ…

この中でメインに使っているのは、ヴァセリンですニコニコ

ヴァセリンあと同じ大きさのが二個あるんですストック。頭がいっちゃってた大学2年生の時におかしなストック魂で3個も一気に買っちゃったんです~ガーン

でも、荒れないしべた付かないので、一番好きです照れ

あとニベアの青いリップも寝る前に使っています!

今年中に一つ使い切りたいです!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!