娘の春休みに合わせて、強行スケジュールで

南半球のニューカレドニアに行ってきました。


ビーチリゾートと言えば、

アジア中心だったので、初めての南半球&

フランス領ということで、わくわく、ドキドキ。



エアフランス系のエアランカで出発。飛行機

9時間という長いフライトは、まず機内食から

スタートです。



機内食は2種、娘と私は必ず別なものを

オーダーしますよ。

当たり外れや好き嫌いがあるんで、両方試す

というのが鉄則ですにひひ


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

どちらもGOOD!でした。

食べたら即、爆睡・・・ぐぅぐぅ




早朝にニューカレドニアに到着です。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

空港内は木の香りがして

光がたくさん入って、オープンな雰囲気。


空気と香りで

アジアじゃない!って感じました。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

入国手続きを終えて外へ。

ちょっと雨上がりで薄曇りです。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


送迎バスでホテルへ移動です。



バス前方の直線道路、わかりますか?

すごい急な坂が・・・

そう、ヌメアは坂の町です。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

次第に晴れてきました。

一路ホテルへ向かいますバスDASH!


ペタしてね