昨日はグチっちゃったけど、

やっぱりマンションの理事会で、理事長って

重いね・・・ガーン



毎日、毎日、ポストにライフマネージャー

から何かしらのメモが入ってる目



ううう~っ

仕事の疲れがまた、どどっと倍増。354354




ふらふらしながら、

玄関のドアを開けると・・・・

焦がしバターのいいにおいが!ラブラブ!


癒される~天使



娘は毎日部活だけど、もう冬休み。

テストも終わって、のびのび趣味タイム。


そう、クリスマスにお友達の家に持っていく

お菓子作りが始まっていた!!




頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-ipodfile.jpg

マドレーヌ音譜


プレーン&塩キャラメル味の2種。

ちゃんと焼き上がりにはレモンシロップを

刷毛で塗ってました。



1個ずつ包装して、あえて3日ほど置くと

しっとり感が増して美味しいのだそうですナイフとフォーク



あ~んしょぼん目の毒!

においだけで、お預け状態。


これは食べたいわ~



ペタしてね