久々に汐留で劇団四季のミュージカル
「オペラ座の怪人」を観てきました音譜

まずはカレッタ汐留でランチナイフとフォーク

photo:02



47Fの響で味噌煮込みハンバーグラブラブ
ここは見晴らしも良くって気持ちいい合格

photo:03



写真はないけど、地下にある京都の
お茶屋さんのほうじ茶ソフトクリーム
絶品です!カレッタ汐留に行ったら
ぜひ!


そして会場「海」へ・・・

photo:07



ミュージカルの出演者はこちら。
怪人ファントム役の村さん
凄い声量で素晴らしかったです!

photo:04



舞台は美術演出が見事でした。
暫し時間を忘れ舞台に酔いましたラブラブ
映画も良かったけど、やっぱり舞台は
迫力が違うニコニコ

帰り道、
日本テレビ前に人だかりが!
ツリーもステキでしたが、
その前に設置されたベルを鳴らす
ために並んでいるようでした。

photo:08



photo:05



photo:06



ふ~っっ!充電完了だアップアップ



iPhoneからの投稿