あの「堂島ロール」の姉妹店
「銀座 瑠璃」は
和のテイストが加わった
大好きなロールケーキがウリのお店です恋の矢



今日は「堂島あずきロール」ハーフサイズを

買ってきましたラブラブ



まあ、ハーフサイズだから、3等分位が丁度

よい切り方なんだけどね・・・




ちびまる子ちゃん「今日は遅いので、ちょっとだけ食べて、

残りは明日食べるね」と娘は言い、


キッチンで何やら切っている様子。

「半分ずつにするね~」



そそくさと一切れ食べて、残りは冷蔵庫へ。



ふと、見ると

キッチンに1本のつまようじが・・・?





って、残りはこれかい?

photo:01


字が読めない・・

「母」?


微妙に「私」の幅が広い。ガーン


笑える~合格

photo:02



生クリームとあずきの和洋折衷。

おしゃれなスイーツのはずが、


「母」の一文字が加わることで、

ひなびた旅館で出てくる落雁のような

面持ちに・・・にひひ




色気より食い気チキン

食い意地張るなら日本一旗



毎日を面白くしてくれてありがとうねドキドキ




[勝手にお菓子ランキング]★★★★☆

銀座 琉璃



ペタしてね