ちびまる子ちゃんは、テスト前で遊んでくれないし、
外は雨雨だから、

私、今日もいそいそお片付けに
励んでおりますパンチ!ガックリ



開かずの扉だった寝室のクローゼット。

礼服や季節はずれのスーツとか、
スキーウエアとか、そんなものがギッシリ。


クリーニング出して戻ってきて
そのまま、何年も忘れたまま着なかった
かわいそうな服が埋もれてましたガーン



そもそもが大体、黒とか、グレーとか、
ベージュとかで、

カバーなんてかけてたら
あんまり見分けがつかんのです。汗



で、考えた。

そうだ!ひらめき電球
クリーニング屋さん方式でいこう。クラッカー


粘着紙テープをちぎってペタペタ音譜


「パパ・夏・礼服」
「パパ・夏・紺スーツ」
自分のものはブランド名も入れてラブラブ
「DKNY・黒スーツ」

おぉ~っ目
これは探すのが楽になったよ~


photo:01



ホントは、夏物、冬物で紙テープの色を

変えるともっと探しやすいかな~って思ったけど、


家にあった紙テープ、濃い色ばっかりで、

文字が読みにくかったの・・・しょぼん



まあ、これで良しとするわラブラブ



ペタしてね