今週末は学園祭でした!


土曜は雨で、日曜は梅雨のような蒸し暑さ。

PTAでのお手伝いやら合唱祭などもあって、

2日連続登校(?)したら、さすがに疲れた~


今日は早めに寝ます・・・ぐぅぐぅ




そうそう、

PTAで今年卒業対策委員なんだけど

記念品で悩んでます。


中学の卒業記念品

気がきいたものってあります?


貰って嬉しそうな、気が利いていて、

役に立ちそうなものって何でしょうね~?


今のところの候補は千円程度の予算なので

かなり限られてますが・・・



・名入れした風呂敷

・シャチハタ付ボールペン

・印鑑ケース

・アラーム付置時計



この辺りで考えてるのですが・・・



皆さんどんなもの贈られてるのかしら???


おススメのものとかあったら

ぜひお知恵貸して下さいメモ



ペタしてね