今日は保育園時代から仲良しのママが

ふらっと遊びに来ました。


夕食の買い出し前のちょっとした空き時間。

ちょこっとビール飲んでビール、おつまみには

とっておきのキスマーク コレ!


 ↓ 麻辣花生



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定

中国のお土産で頂いて以来

辛いもの好きにはたまらないピーナッツ。


花山椒とトウガラシがまぶされていて

とんでもなく好みラブラブ


夫が中国へ行くと言うので、たくさん

買ってきてもらったよ。


もし、中国へ行くことがあったら

お勧めです合格





今日は近所のスーパーでも

保育園・小学校と一緒だった娘の同級生

にばったり!


小さい頃から知っていて、親同士が

親しくしていると、中学生になって別の学校に

なったとはいえ、何だか自分の娘みたいに

思っちゃうんだよなぁ・・・


元気?

部活どう?

ってついつい近況を聞いちゃう。


女の子は、どんどん大人っぽくなって

男の子は急に背が伸びて、声が低くなって



成長の過程がほほえましい。



若葉が芽吹いて成長していくみたい。



何歳になっても、口うるさい近所の

オバサンとして、見守っていくのかなー


ペタしてね