夕食後は部屋でのんびりしてから、
パパと娘はビリヤードへ。
私は1人で街マッサージへ出かけました。走る人

すでにマッサージ店はあちこちにあると
わかってたので、1番近くのマッサージ店へ。
ビーチ側(サンドバー方向)の出口から出て
右手方向へ50mほど行って右折したところ。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

(こちらは昼間撮った写真↓)

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

フットマッサージTHB250
&アロマオイルマッサージ THB350
2時間コースでお願いしました。

マッサージって、店というより、人だから
どんな人に当たるかが大きいと思うけど、
私を担当してくれた人はとってもよかった!
指先から人柄が伝わってくる感じ。

オイルもレモングラスのいい香りで、
不覚にも何度もガクッと寝てしまいました~

担当者が気に入ったので名前を聞いて、
また明日も来る約束をして帰りました。

音譜音譜音譜音譜

そこへ娘が寝たからと、パパが心配して
迎えに来てくれたので、それならばと
2人でカロンの町を散策。

(写真はすべて昼間撮ったものですが・・・)

ホテルビーチ側から出て右手に100m進むと
カロンサークル

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

その先100m位にある路地
コの字にぐるっと回れます。
このあたりはすごく店が密集していました。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ここのゾーンに地元のスーパー「BIG1」が
あったので、ここでまたボディパウダーや
お菓子を買いました。(23時まで開いています)

夜の町はポールダンスをしている店や、
ニューハーフのお姉さまがあちこちにいて
すごくにぎやかでしたよ。

ペタしてね