モーベンピックのホテル内には
何ヶ所かレストランがあるけれど、
「カフェスタジオ」と「サンドバー」は
絶対はずせないお店です。

宿泊客以外も入れるので、お散歩ついでに
寄ることをお勧め!
「カフェスタジオ」はなんと朝7時からOPEN
しています。

パパは朝も昼も食べ過ぎちゃったので
パスするとめずらしい事を言うので、
「スイーツは別腹」と豪語する娘と2人で
まずはカフェへ。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

「カフェスタジオ」の中はゆったりとした
ソファー席と、いわゆるテーブル席も少し
あって、贅沢にくつろげます。

しかも、ホテル内でありながらお値段は手頃。
あの噂のアイスを食べる気満々!
娘はケーキを食べる気満々!

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

モーベンピックのアイスは絶品!!ラブラブ

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

優雅だわ~




夕食には「サンドバー」へ。

ここは18時OPEN~25時まで。
ビーチに面しているので、夕焼けを見てから
ゆっくりと食事したり飲んだりできます。


$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

本当に足元は砂なの。裸足でくつろげる。
椅子も足を伸ばして座れるので、超リラックス。

ピッツアマルゲリータと
ルッコラのバルサミコ酢サラダ

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ここのピザは絶品です。
過去最高レベル。
サラダも絶妙な美味しさ。ラブラブ

ローストビーフサンドイッチ

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

生ビールとジュースと飲んで
3人でたったTHB1240(3300円!)
ホテルとは思えない価格設定です。目

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

毎食、タイ料理希望の私ですが、
モーベンピックのアイスとピザは
東京で食べているものの比じゃないから

食べる価値ありです!

ペタしてね