旅行に出ると、
嬉しくって目覚まし時計が鳴る前に起きちゃう私・・・
日本との時差は2時間なので、
あまり身体に負担はない感じ。

まずはバルコニーに出て天気のチェック。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

今日の天気はどんよりとした曇り。
初日からピーカンだと、日焼けが怖いし、
こんな天気の時はお散歩しやすいかな~

まずは朝食へ。
思いっきりリゾート気分を味わえるレストラン
もちろん席はプールサイドを陣取りますよ♪

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

モーベンピックはスイス系のホテルなので
朝食の評判がすこぶる良い!
特にパンが種類も多くって美味しいらしい。
(体験記から得た情報ね!)

それでは、家族の朝食のチョイスです。
まず私。

美味しいパンを中心に ↓

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ヌードルも食べるよ。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

更にフルーツとヨーグルト。ライチジュースラブラブ

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

パパの選択はコレ ↓

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

娘はコレ ↓

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

性格が出るなぁ・・・



お腹が満たされたので、涼しいうちにお散歩。
チェックインした正面玄関からカロンの町へ・・・

正面を出て左方向へ歩くと早速寺院が
ありました。色使いが華やかで目を奪われます。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ファーマシーで欲しかったボディパウダーを
発見!取りあえず1個買って、ビールや飲み物
を購入。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

色々こじゃれたレストランやマッサージ店が
連なってます。

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

$頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

目的のエクスチェンジはあちこちにありました。
レートは0.3828 1円=THB2.61
やっぱり空港よりレートがよいですね。



娘が早くプールに行きたいと言うことで
早々にホテルに戻ります~走る人



ホテルのプールで遊んでいると
ココはキッズルームが充実しているからか
子供の姿が目立ちました。女の子男の子

宿泊客は世界各国の人種の坩堝。
人間ウォッチが楽しい~目

会話に耳を傾けてみると
(内容はモチロンわかりませんが~)
ヨーロピアンが多い!
ロシア系、スパニッシュ系、
アジア系では中国、韓国・・・
日本人は1組しか見かけませんでした。

ペタしてね