ただいま~!


本日タイ・プーケットから帰ってきました飛行機


いやー東京のほうが暑いわぁメラメラ






今回はまたブログで紹介しようと思ってたので


写真はデジタルを良いことに


475枚も撮ってきました。汗






3年前の旅行で撮った写真をすべて失くした事もあり、


今回の旅の目的は、思い出の「リベンジ」。


そして、タイ通のともこさんのオススメ


「タナカボディースクラブの購入」が2大テーマでした。


(ともこさんのスクラブのお話はこちらです↓)


http://ameblo.jp/ignacia/entry-10864741186.html


http://ameblo.jp/ignacia/day-20110704.html




結果、リベンジは果たせたものの、スクラブは


購入できず・・・しょぼん


タイのスパ製品を扱う店で7~8軒は聞いて


回ったけど、見つけられませんでした。残念!






でも唯一、TANAKA配合の石鹸


みつけることができたので、


迷わず購入しましたよ。音譜音譜





パトン「ジャンクセイロン」の地下


現地タイハーブコスメを扱っていたお店にありました。




頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



TANAKAって人名みたいだけど、


昔からタイでは使われているハーブみたいですね。


なんでも古い角質を取り除く効果に優れているそう。


使ってからまた感想ご報告します。メモ






そんな訳で、


明日からチマチマとプーケット旅行記


アップしていくつもりですので、


しばしお付き合い下さいね。




ペタしてね