アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

マンゴツリーカフェ ルミネ池袋店 マンゴツリーカフェ ルミネ池袋店
住所:東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8F
電話番号:03-5954-8106
評価:【 4 】


今日のランチはパパと2人だったので


暑いし、辛いものが食べたくってタイ料理にしました。


池袋のマンゴツリーカフェへ・・・走る人


ランチはどれも1000円くらい。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定


パパはグリーンカレーとヌードルのセット↓


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定


グリーンカレーはクリーミィで濃厚。


辛さもしっかりあってうまし!チョキ


タイヌードルはあっさりしていて、パパは大量に


チリとお酢をプラスして味付けしてました。





私の方はトムヤムヌードル↓



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定


スープが澄んでいてすっきりさっぱり。


タイの屋台で食べるトムヤムクンに1番似てる。


こうゆうさっぱりした辛さは夏にピッタリ!





トムヤムクンって赤いスープのイメージだけど


以前プーケットで透明スープのトムヤムクン


食べて衝撃を受けたことがあります。


暑い中ビーチで食べるのにピッタリで、


結局、滞在中3回もオーダーしましたよ!





「マンゴツリーカフェ」は、あの丸ビルに入っている


「マンゴツリー東京」と同系列、「コカレストラン」や


豊洲の「フードサーカス」も経営します。


りでどこも美味しい訳だOK



ペタしてね