<ネットでお買物その2>


ドラム式洗濯乾燥機
Panasonic NA-VD100L-W



今日やっと届いて、設置してもらったよ~音譜


デカイ!



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定


60cm×60cmのマンションサイズ


コンパクトなドラム式洗濯乾燥機ということで


土屋アンナさんがTV-CMしてるのを見てテレビ


「これよ!待ってたのは!」

ってピピーンと来ました。

ひらめき電球




4月中旬に発売されてから、やっぱりネットでも


常に1~3位にランクイン





だって、ドラム式ってどれもこれもサイズが


異常にデカイんだもん・・・汗


どんだけ広い家に住んでいる人が買うの?って


思ってました。叫び





なので、ようやく念願叶ったわ。


この洗濯機はまだまだ売れるわよ~





日本は狭いの。日本


特に都内のマンションはもっと狭い!




そして、設置までが一苦労。


設置してくれたお兄さんも言っていた。


ドラム式洗濯乾燥機をお届けしても、


設置できないで持ち帰るケース


結構多いって!NG





洗濯機を買うときには、下の防水パンの


サイズ測って、納まるからって買うじゃない?


でも、実際はその防水パンまでの


搬入経路が大事なんだそうです。





ウチも今回60cm×60cmのサイズで


脱衣所のドアをギリギリ通れました。OK


これからドラム式洗濯乾燥機を買う方は、


ドアの横幅確認、お忘れなく!





家電ネタ続いたので、明日からはまた


お菓子ネタに戻ります~



ペタしてね