今週はネット三昧で、毎日睡眠4時間・・・


暑いし、眠いしで疲れてます。ドクロ





でもいつもの週末とは明らかに違う!


ルンバが届いたおかげで、家がキレイなの。キラキラ


週末にだけ掃除機をかけて、平日はクイックルワイパー


という、パターンからようやく脱出できたわグッド!





自分はズボラなくせに、

家が汚いとストレスを感じるという、


かなり面倒な性格の私。汗


だったら掃除すればいいじゃん!ということだけど


出勤前に汗かくのも嫌だしねぇ~





ルンバが毎日働いてくれるおかげで、


メイクしたりお茶飲んだりしている間に掃除が終わるし、


何よりも、雑な私の掃除機のかけ方より、


ルンバの方が断然キレイにしてくれるのよにひひ





ルンバの行く先について行って、


障害物を避けたり、椅子をちょっとよけて


ルンバが動きやすいようにしてたら、


娘に「ちっともお任せお掃除ロボじゃないじゃん!


お母さん、ルンバに気を使ってるよ


って言われました。あせる





そうねぇ、小さい子がハイハイして遊んでるときと


ちょっと似てるかもね。にひひ





テーブルの脚まわりって白っぽく埃が溜まるけど


ルンバはそういう細かいところが丁寧なのよ。


時間をかけて行ったり来たりして頑張ってくれるから


ドック(充電器)に戻ったときには思わず


「ありがとう!キスマーク」って言ってしまうくらい。





そんな訳で、ズボラ主婦代表の私が


愛してやまない3種の神器を発表しますクラッカー




1位 お掃除ロボ「ルンバ」王冠1


   楽チン・キレイの助っ人ペットです。堂々1位!


2位 食器洗浄器 HOSHIZAKI製ベル


   業務用メーカーのなのでもう13年故障なしで


   フル稼働してますよ。


3位 ホームベーカリー Panasonic製ベル


   焼きたてパンは幸せだよね~





でも、明日届くものがあるので、


もしかしたら3位が入れ替わる可能性も大!




もう、どれもこれも手放せないわ~キスマーク



ペタしてね