最近暑すぎて家でうだうだしてたら、

ネットで買い物三昧と相成りました。

<ネットでお買物その1>
お掃除ロボット「ルンバ」音譜クラッカー

photo:01




今日、宅配BOXに届いてたので、

早速開封し充電DASH!

始動!OK

photo:02




おお~っ!ガラクタだらけの狭い部屋を

縦横無尽に動き出しました目

面白い~



ルンバの進む動きが思ったより速く、

私が座っている椅子にも突進してきて

ガタガタ下でやってる叫び



ルンバの動きが予測できないので、

近づいて来るたびに、

「おおっ目」となってよけてる私。

まさに、ルンバでサンバよ走る人ベル



新しいペットを飼ったというか

新種のオモチャを手にした感じですチョキ



どんだけキレイになるのかな~



iPhoneからの投稿