まだ6月というのに、今日は暑かったですね~


顔にドライヤードライヤー 当てられているような


気分だったわメラメラ


のぼせて倒れるかと思った汗





熱中症で運ばれた方も多く、


6月の発症は例年の8.5倍だそう・・・





日中、外出が多くって走る人


今日は汗をいっぱいかいたけど、


驚いたのは、トイレに行く回数が少なかったコト汗


やっぱり汗かいてたから?ガーン





たくさんお水を飲んで、体内濃度下げないと


熱中症になるよね。





炭酸水が好きなんで、たまに飲むのがNUDA


結構、皆に「まずいっ!」て言われるけど・・・


 
   頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

人気がないからあんまり売ってないんで、


クリスタルガイザーとかも飲んでます。



 頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ぷしゅっ~、ぷはーニコニコ



ビールで、夜はやっぱりビールだわラブラブ



ペタしてね