久しぶりに表参道へ行ったら、


何やらかわいいお店を発見!目


ここは、もしや・・・


photo:01


うっ、かわいいラブラブクラッカー


とろなまドーナツの「HEART BREAD ANTIQUE」の


ショップではないですか。

photo:02


いや~んベル


シャンデリアがドーナツ~ラブラブ


これは買わずにいられないわ

photo:03


どれを買おうか、選んでいると、話しかけられました。


客「この生ドーナツって、人気だって聞いたんですけど


美味しいんですか?」


サザエさん「私も食べたことないの。」


客「どんな感じなんですかね?」


サザエさん「ドーナツの形をしたババロアじゃないですか?」


(って、食べたことないけど)

photo:04


で、買ってきたのがこちら↓


ブルーベリー・チョコ・抹茶・マンゴー


色で選んじゃったラブラブ



photo:05


そして、


人気の「天使のチョコリング」も。↓


コチラは最近食べて、はまったチョコ入りパンです。


楽天でも人気なんだよね♪

photo:06


「とろなまドーナツ」は、思ってた通り、


ドーナツの形をした「ババロア」!


これは「ドーナツ」じゃないわ。ネーミング上手いですね。





ちなみに・・・名古屋発祥のお店です。


http://www.heart-bread.com/




【勝手にお菓子ランキング】★★★★・

ネーミングと見た目の可愛らしさで高評価です。

お土産とかにも気分が盛り上がっていいかも。



ペタしてね