アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

クアアイナ KUA `AINA イオン越谷レイクタウン店 クアアイナ KUA `AINA イオン越谷レイクタウン店
住所:埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンKAZE 3F
電話番号:048-990-1377
評価:【 4 】



越谷レイクタウンでのランチ。


お店がいっぱいあって迷うなぁ・・・





レオコタままのsaoさんのブログで↓


http://ameblo.jp/leocotasao/entry-10927005624.html


アボカドバーガーを見て、無性に食べたくなったのと、


テラス席があるという理由で、


ハワイのハンバーガーショップ「クア・アイナ」へ。


(moriのヴィレッジバンガードまで、辿り着けなかった汗



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定

ハンバーグのサイズを選べたので、私は


M(1/3LB)サイズ、夫がL(1/2LB)サイズ。


違いわかるかな~?




頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定

どっちも大きいよね!目


でも奥、明らかにパンからお肉がはみ出てる。叫び





ランチでドリンクつき1280円。ハンバーガーコーヒー


プラス200円でLサイズになりました。


Sサイズもありましたよ。





ポテトにアボカドだからボリュームたっぷり。


溶岩石を敷き詰めたグリルで焼いたお肉も


ジューシーで美味しかった。ハンバーガー


さすが、ハワイの人気店ですね♪波





実は・・・もう1軒、アウトレット側にハワイの


「ムウムウダイナー」というハンバーガーショップが


あったので、そっちも行ってみたかったな・・・


次回のお楽しみということにします♪




ペタしてね