ベルそれでは、クイズです。コレ何だ??

photo:02


肩パット?違いますNG


もちろん胸パット?でもありませんよDASH!NG





知ってる!?


使ってる!?


私、今日初めて使ったけど、メチャいいわ~ラブラブ


もう、ダース買い(大げさ!)しちゃうわラブラブ!





こっちの写真を見ればもうわかるかな?↓



photo:01

そう、足の指の付け根を保護するパット。


親指と小指にリボンを引っ掛けて使うのです。




毎日、全体重をガッシと支えてくれてる足裏。


特に親指の付け根下の“肉球”部分は、


夕方になると、「もう勘弁して!」って言うくらい


疲れるの。私。





この足裏パットを使ってみたら


クッション性がよくって、全然疲れない音譜


今日はスキップしながら帰ってきました。

(ウソ)カラオケ



ウレタン&パイル地で、気持ちいい~音譜


しかも、裏に滑り止めもついてるから、


ヒールとかで体重が前方向に偏って


いくのも防げる。





生足でも、この上からストッキング履いてもよし。


コレはいいわ~合格





【使用上の注意】


足裏はお間抜けな状態なので、決して人様には


見られないよう細心の注意を!!


お座敷は厳禁です~



ペタしてね