中間テストが終わったら観に行こうねって


楽しみにしていた映画「ブラックスワン」映画


いざ、今日行こうと、上映時間を調べてたら、


まさかのR15+指定!叫び





R18+指定だったら、さすがにまずいけど、


R15+指定って、微妙~ガーン





娘は早生まれだから、まだ14才だけど、


同学年の5月生まれだったらもう15才・・・





いいじゃん、同学年だから問題ないよアクマ


いやいや、親としてどうよ?天使


背も高いし、学生証を使わなきゃわからないって小悪魔


それを娘に勧めちゃいかんでしょ!天使





迷った挙句に、


娘にR15+指定であることを告げると・・・


「そりゃダメでしょ~」と一喝されました汗





そうね~レンタルDVDが出る頃には、


間違いなく15才になるから、それまで


楽しみにしてましょうにひひ



ペタしてね