ブログを書き始めてみて早半年。


先日、娘が熱心に私のブログをチェックしていて


「お母さん、もう200件以上書いたんだね~」


と言っていました。




へぇ~そうなんだ。目


よく数えてくれたわねぇ・・・ありがと。キスマーク




まあ、毎日書いていたとして、


単純計算でも30日×6=180件。


自分でも書いてみてわかったのは、


外食や料理とか、


食べ物系の話が多いという事。





まあ、ウチは皆「美味しんぼ」ならぬ


「いやしんぼ」家族だからねぇ。





先日も会社で私のiphoneのアプリを


見ていた同僚が、


「なんだ!ハシモさん、食べ物系のアプリばっか


入れてるじゃないですかぁ~」って呆れてた。ガーン



だって、いいじゃない~

いやしんぼなんだから。にひひ


私の楽しみは、確かに「食う」「寝る」だわ~ぐぅぐぅ





あと、先週びっくりしたのが、


知らないうちに「グルメジャンルBlogランキング」で


5位になってたことも叫び


(今日見たら、すでに圏外でした汗





でも、偏った情報だけど、


ちょっとは役に立っていると


思うと嬉しいなぁ。ラブラブ




ペタしてくれると、更にヤル気もでます。


よろしくお願いします。



ペタしてね