ちびまる子ちゃん娘が「朝夕逆転ダイエット」なるものを

始めました汗



あの地震を機に、学校へは登校禁止となり

実質上、1ヶ月の春休み

しかも部活にも行けずゴロゴロしてたら

確かに太るよね~ガーン



本来の夕食を朝に食べるという事で、

夕食のご飯やお肉や魚はラップして置いておき、

夜にはシリアルを食べてます目叫び

photo:01



photo:02




フルーツたっぷり、色々工夫して楽しんでますよ~





サザエさん私は、今まで通りの食事法です。




ただ、1人用の夕食なので、


娘が好きだった揚げ物とかお肉料理は作らず


韓国のりとか、梅干とか、おひたしとか


あっさりメニューでOKになったのが嬉しいラブラブ





夕食を終えてから、娘の朝食用おかずを


ゆっくり作ってます。なべフライパン





今までずっと仕事から帰ってから、


時計あせって夕食作っていたけど、


このパターンは楽チンでいいわぁ~にひひ


ペタしてね