今日は新学期になって最初の保護者会でした。


クラス替えもあったし、


保護者会はずっと皆勤賞なので、


今日ももちろん行きましたが、


まさかのPTA学年代表に・・・


なっちゃいました。





あああ~


休んじゃえばよかった?





中1のときには、初めての学校で、


様子がわからないから、PTA役員は


自分から立候補したけど、


なぜか学年代表をやるはめに。







さすがに2年目は役御免させてもらって


たんだけど、






今年は、役員の中から学年代表を決める時点で


誰もなり手がなく、シーン・・・


先生から「じゃあ経験者のハシモさんお願い」


となってしまいました汗はぁーっ・・・


最終学年の代表は気が重いなぁ・・・






また1年、週末は学校通いが始まりますあせる



ペタしてね