今日は都知事選。




今更ながら、改めて政見放送で


マニフェストを確認してみたら、


とんでもない事を堂々と発言してる人多い叫び




全ての電源を切り、都民全員で

大規模な非難訓練しようとか、

都内から外国人を排除しようとか、




どうしてそんな話になるのか、分からないし、


そもそも無理。




売名目的としか思えない候補者が

多いこと、ホントびっくりあせる

11人も出馬していたって、知ってました?




結局、石原都知事が続投となったようだけど

当然の結果かも。





本当は、もう高齢だし、次の世代に移ってもいい


時期かと思ってはいたけど、他に対象となる

候補者が全くいないんだよね。ガーン




器の大きさが全然違いすぎです。


photo:01




投票所の帰り道。夜桜キレイでした。





例年より少ないけど、お花見してるグループもいて

ホッとしました。ニコニコ

春ですから、ね♪


節度を持って飲むのは景気回復につながるし音譜



(石原都知事の花見自粛発言は

未だ納得いかないですけどね~)



ペタしてね