海外旅行の楽しみの一つに、


機内での映画カチンコがあります。





今回、韓国までのフライトなので、実質1時間ほどしか


なかったけど、とりあえず「バーレスク」を観ました。


(結局、全部観終えられず、行きも帰りも観ました!)



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



正直、やっちゃった・・・というか、


すごいもの観ちゃった!という感想。


こんなにいい映画だったんですね。ベル





クリスティーナ・アギレラ&シェールの2大歌姫の


競演で、ゴールデングローブ賞の主題歌賞を


受賞したのも納得です。




やっぱり、私は頑張る女子が好きなんだなぁ・・・




アリギラ、後で調べて知ったけど


この映画の撮影時は29歳、2歳の子持ち。


まったくそんな風に見えない汗



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


こんなにかわいいのに、「バーレスク」の


ショービジネスに惹かれて


ウエートレスから、ショーのトップへと


のし上っていっちゃう。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


その変身ぶりもすごいけど、


度肝抜かれたのは、ライバルに嵌められて


初めてのステージで音源切られてしまったとき。




機転を利かせてアカペラで歌った曲が


「タフ・ラヴァー」。


とんでもない歌唱力で、機内で1人


口をあんぐり開けちゃったほど。目クラッカー




その後は、もうグイグイとキスマークキスマーク


彼女の魅力に引き込まれていきました。


歌もダンスも、とんでもなくスゴイ王冠1





脇を固めるショーンと


スタンリー・トゥッチもよかったです。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ショーンは


24年前にニコラス・ケイジと共演した


「月の輝く夜に」当時と、全然変わってない叫び





スタンリー・トゥッチは「プラダを着た悪魔」の


時と、完璧にキャラがかぶってました。にひひ


いい味、出してましたよ~


このキャラ好きです。





3月26日より再上映されるそうです。


頑張るパワーが欲しい人、


一歩踏み出す勇気が欲しい人、


必見ですよ!!


http://www.burlesque.jp/



ペタしてね