いよいよホテルに戻ってスーツケース持って


車タクシーで金浦空港へ。





フロントで空港までの移動方法を確認したら


「タクシーで40,000~45,000wで行けますよ」と


教えてくれたけど、実際は20,000wで行けました!


(多分、ホテルと提携している日本語OKの


タクシー価格だったんでしょうね汗





タクシーからの眺め、キレイでした!


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


行きは地下鉄だったから、


こんなに川辺キレイだったんですね・・・・


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



金浦空港で、韓国最後の食事


空港の中でも、地元の人が多そうなお店で。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

プルコギで〆!


お肉とたまねぎが一杯!


ナムルなどの小皿はサービスでついてました。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



日本よりタレの色が薄い感じ・・・


ぐつぐつ・・・


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


さて、いただきます割り箸  


お、美味しい~ベル


お野菜の甘みと柔らかいお肉。


絶妙のバランスです。アップ




日本ではご飯がすすむように味が濃いけど、


やっぱり、韓国の食事ははずれがないなぁ。


最後まで、期待以上の味でした!!





飛行機機内では、行きで観終えなかった映画


「バーレスク」の続きを観て、


また機内食ラブラブいただきました!



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



サザエさん「韓国、楽しかったね!」と娘に言うと、


ちびまる子ちゃん「まだ終わってませんよ、家に着くまでが旅行です。」


と軽くいなされました汗


学校の行事でいつもそう言われるそうです。





3泊4日の韓国ネタは一旦これで終了です!


お付き合いいただき、ありがとうございました☆



ペタしてね