日本出発前夜に、ようやく娘と合意して


ネットで予約した「NANTA」、



【現地の文化に触れる】という目的で、


韓国のエンターテイメント


絶対に観たかったんです。音譜





「NANTA」とは、韓国語で「乱打」という意味。


キッチンを舞台に、


なんでも楽器に見立てて


乱叩するというパフォーマンスは、


想像するだけでも楽しそうラブラブ




頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


明洞専用劇場では狭い会場に、観客ギッシリ。


結構、日本人が多かったです。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


始まってからはずっと笑いっぱなしにひひ


想像以上の面白さでした。


圧巻のパフォーマンスですよクラッカークラッカー




これは、観る価値大です!!!






上演中は、写真は撮れなかったので、


公式サイトから画像をいただきました。↓



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


非言語パフォーマンス、


子供も大人も本当に楽しめます。にひひ





本日の出演者は「ブラウン組」のこの5人。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


左上のマネージャー役は中村獅童さん似。


右上のヘッドシェフ役は、リアクションが


明石家さんまさんにそっくりでした!





明洞以外にも市庁、済州島と、


3つの専用劇場があるようです。


1時間半の上演なので、気軽に観れますよ。




14:00~、17:00~、20:00~の3回公演です。



ペタしてね