韓国4日目の朝、まさかのどしゃ降り雨叫び





ゆっくりと荷物を片付けてチェックアウトを


済ませる頃には、雨はあがってました。チョキ


やったラッキー!!





重いスーツケースはホテルに預けて、


身軽なスタイルで明洞に向いましたよ。地下鉄






頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」




13:30からNANTAを観る予定にしていたので、


まだ食べていなかったキンパッを食べようと


ガイドブックに載っていた本


「忠武キンパッ」を目指しました。






・・・結構美味しいって書いてあったけど



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」




たっぷりのカクテキと辛いイカが盛られて、


キンパはただのご飯に海苔を巻いたもの。

味がしない・・・


(2人で1人前しか頼まなくって正解・・・)





お店の前に出ていた、別の店のワゴン


「ジャンボシュークリーム」


目を奪われ、ラブラブ!


お口直しに2つ買って、食べ歩きしました。


・・・が、クリームがまずい汗





駅で売っていた人形焼みたいなお菓子↓



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



とうもろこしのような形のカステラで


これも同じようなクリームが入ってる!目





多分コーンスターチを練って作った


安~いクリームなんだろうなぁ汗


スィーツに関しては、


日本人は口が肥えてるからなぁ~





焼き立てなので、2~3個ぐらいまでは


美味しいって思うんだけど、食べているうちに


無言になっていく。




この3つは、立て続けにハズしました・・・・あせる



ペタしてね