韓国3日目、最後の夜。三日月




「新沙(シンサ)駅」から「新論峴(シンノンヒョン)駅」


まで、近いけど電車でのルートがない


ので、タクシーで移動。車





目指すは「ウォンジョ サンパッチッDASH!


色々なガイドブックでも紹介されていて、


今回、絶対行きたいと思っていたお店。





野菜好きの私のお目当ては、


30種の有機野菜に包んで食べる


という「サンギョッサル」。ベル


24時間営業のお店です。





地図では大通りに面しているように見えるけど、


さっぱり見当たらず、汗


娘と韓国語を絵文字みたいな気持ちで探し、


ようやく見つけました!


大通りの1本裏道にデカデカした看板!



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


21:30過ぎなのに、10人は並んでいました。


待合席はビニールで覆われていて椅子もあり、


温かいお茶もセルフサービスで完備されてるアップ


これはやっぱり人気店の証拠!!





15分くらい待って、席に案内されました。


もちろんオーダーはサンギョッサル。





キター!!!



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


4人掛けテーブルなのに、鍋以外の場所は


小皿で埋め尽くされる~


見たことない野菜が細長いお盆にずら~り音譜





お肉は冷凍したカチカチの豚肉をカンナで


削ったもの。しょうゆダレにくぐらせてから


ジンジスカン風鍋で。すぐ焼けます。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


ホントに安くて美味しいとは、このこと。




写真左側に写っている赤いのが焼き味噌で、


大量のお野菜は、お肉を包んでもいいし、


この焼き味噌をつけて


サラダのようにそのまま食べてもGood!




野菜がとにかく新鮮で、甘くって


ホント感動~ラブラブ!




1人前9000w、追加おかわり肉1人前7000w


2人で4人前、軽く食べちゃいました。




明日はいよいよ、韓国最終日です。



ペタしてね